

ネタがないのに

日記だけでも更新しようとネタがないのに参上です。
まぁ夜になればネタが出てくるんでしょうが、
今書いておかないと、書こうと思ったことすら忘れますからね★


最近はお部屋の片付けをする日々です。
あと、卒論の余りとか、色々な会社関係の書類かきとか。
でももっぱらネタになるのはお片づけです(笑)
やー、数十年ぶりと思われる大掃除なので
色々出てくるんですよ。

…あ、ちなみに私の部屋じゃないですよ@数十年ぶり

例えば。
聖徳太子柄の一万円札とか。
凡人の美的感覚ではイマイチ琴線に触れない、
要はダサいタオル・洋服とか。
その他、レトロな石鹸・砂糖・色の変わったシーツ類が
主な構成要因です。

レトロ石鹸
レトロ素敵柄石鹸



ちなみに上の"レトロ"は砂糖にもかかります
梅干じゃあるまいし、何年物だよコレ。
お汁粉とか煮詰める料理に使えば平気かな(やめておけ)

ネタもころころ出てきますが、使えるものも何点か。
良い感じの黒レースショールはかなり使えそうです。
めっけもんだ。



ネタ無いと思ったんで拾っといた動画。
バンクバンドの遠い叫びです。
渋い。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

神無月 トオヤ

Author:神無月 トオヤ
属性:本好き、絵描き、コンピュータ好き。
嗜好:新本格物、その他図書。甘味、辛味。
音楽:ロックorパンクorヴィジュアル。アップテンポな曲が好き。
他:あまり見ないけど映画好き。プログラミングとかやる人。

ブログ内検索

emo

のほほん族


